-
行政書士
第3659日【 エンディングノートを書いておきましょう!① (でるラジ連携) 】
【 エンディングノートを書いておきましょう!① (でるラジ連携) 】 第3659日 みなさんこんばんは! 今日は、毎月一度のKNBラジオ『でるラジ』の出演日。 担当させていただいているコーナー、 『終わりよければ全てよし!』 いつも、ながらに戦々恐々としながらも、張り切ってお邪魔してきました! 鍋田さん、佐藤さんのお二人にサポートさせていただきながら、楽しくお話をさせていただいてきましたよ^^ 今日のテーマは 『エンディングノートを書いておきましょう!』 です。 前回の放送でも、ちょっとだけ触れていますが、今日はエンディングノートにガッツリと焦点を合わせてお話をしています。 今回から少しの間、ブログでそのお話を振り返ろうと思います。 <<続きはブログで>> -
休日
第3482日【 本年もありがとうございました 】
【 本年もありがとうございました 】 第3482日 みなさんこんばんは! さて、とうとう今年も大晦。 今朝、富山を出発して夕方には実家である長野県上田市に到着しました。 到着次第、まずは吉村家のお墓に手を合わせに行ってきました。 いとこの顔も見に、本家筋にも顔を出して。 夕方には、実家に到着。 そこからは、もうありふれた年越し体制です。 お鍋を囲みながら、紅白を見ながら、犬を撫でながら、一年を振り返り。 <<続きはブログで>> -
休日
第3121日【 明けましておめでとうございます 】
【 明けましておめでとうございます 】 第3121日 みなさんこんばんは! そして、明けましておめでとうございます。 2024年は皆様、本当にお世話になりました。 2025年も今まで同様、お客様に少しでも寄り添えるように、また、業務分野での腕を少しでもあげられるように努力していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 さて今日は故郷・上田での元日です。 ここ数年、元旦には初日の出ランを楽しみにしています。 元旦の日の出時間を確認した上で。 31日の夜に呑んだ分を発散するという意味もあり、眠たい目をこすりながらではありますが、 来合いを入れて出発。 (ほっぺた叩いて気合い入れて出るくらいじゃないと、寒くて外に出られないんです) <<続きはブログで>>